TOP

横浜風俗へ1日の最後に癒しを求めて行った時の体験談です。

横浜ヘルスで満足出来ましたよ

横浜ヘルスでのお話です。結論から言えば満足したって話になります。【横浜でヘルスを堪能するならこのサイト】って勧められたホームページを見ていた時、彼女を発見したんですよ。美人だなってのが第一印象。きっと彼女相手であれば後悔はしないだろうなって気持ちで彼女を指名したんですよね。案の定、彼女はヘルス嬢として素晴らしいポテンシャルを持っていました。自分は風俗の子だけは人を見る目があるんですよ(笑)だから女の子選びで失敗したなって気持ちにさせられるようなことはあまりないんです。その日の横浜ヘルスもそうでした。あそこまで楽しませてもらえるとは思っていなかっただけに、良い意味で想像以上の時間を楽しめたかなって思っています。彼女とのプレイで一番印象に残っているのは前後に揺れる騎乗位素股ですね。あれは最高に気持ち良かったです。男のツボを理解しているあのムーブメント。彼女は男が何をされると嬉しいのかってことを分かっているなってことを実感しましたね。あの腰使いがあるからこそ、くびれもあるんでしょうし。

横浜ヘルスでまさに大洪水を体験

彼女との一戦は文字通り大接戦であり、大洪水になりました。Eという横浜のヘルス嬢とは初めてのプレイだったんですけど、彼女の愛嬌や人見知りのなさのおかげで初回からフルスロットル。彼女の濡れっぷりの良さも手伝って、初めて相手するヘルス嬢だったのに気付いたら彼女は潮まで吹いて大洪水になってしまっていました。でもサドな自分としてはそんな展開は大成功であり、興奮の要因となりました。それに彼女は受けっぷりが最高でした。まさに受けのお手本って感じ。彼女はこちらのためにとことん受けてくれたんですよね。それで物凄く濡れているんです。相当な実力者なのか、あるいはマゾなのかは分かりませんがおかげで楽しかったです。頭の中を真っ白にして彼女を攻める。本当に彼女を攻めている間は目の前の彼女のこと以外は何も考えていませんでしたね。まさに無我夢中(笑)そんな雰囲気を思う存分楽しめたんです。またいずれ横浜の彼女との時間を楽しみたいって思うのは嘘じゃありません。